忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガム猫ちゃん

最近寒いですね!そして服のセンス下さい!!!!^^
トウサヨちゃんは服はちょくちょく変わります。でもトウヤは基本裸パーカーな男。

最近ガムボールにはまっています。すんごい面白い…
あのノリが好きすぎて!!ダーウィンがおバカで可愛い~~
もっと早くから見てればよかった!くそう!!

続きでコメント返信です~!






>豆さん

豆さんこんばんは~!!
う、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!喜んで頂けて何よりです^^
そして越張さんも尾切君も魅力を全然引き出せなかった…!くそう!と悔しんでいた所に、尾切君の進展漫画を読み…!
もう、もう更に越張さん尾切君の魅力を存分に浴びました!!尾切くんが…!しゃ、しゃべ…!!!////
本当に白鳥さんのキャラというかポジションがたまりません。いいお兄さん…!
素晴らしい萌えをありがとうございます!!

ええええろ絵描いても…いいんですね…!いいんですね…!!(興奮)
私も豆さんのえろ絵大好きで…女の子の撫でまわしたくなるお身体がたまりません…!^^///
豆さんを見習って1枚2枚どどんと試しに描いてみます!!
その時豆さん宅の子をお借りするかもしれません…その時は生温かい目で見守ってやって下さいッ!!すみませんッ!!

年賀状のご希望ありがとうございます~!^^///
ご住所のやり取りだけメールで行おうと思ってたので全然この場でも大丈夫ですよ!
年賀状の種類を蛇のオリジナルと創作キャラの2種類で考えているのでどちらか選んで頂ければと思いますー!

それでは本当に嬉しいコメントありがとうございました!!
冷え込んできましたのでお身体に気を付けて下さいねー!陰ながら受験応援してます!^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 108 | 107 | 106 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny