忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティフルライフ


豆さんの創作漫画をまたまた読み返していたらこの2人に再度とても萌えたので描かせて頂きました…!
尾切君と越張さん可愛すぎます。設定がもうたまらなく美味しいです、無口キャラSUKI!!!!メールの尾切君かわええ…
そして越張さんが純粋な可愛いさに加え、こう…ね!あの、けしからんお体!!
たまに色っぽくなったりしてさ…もうおいしすぎます。
後白鳥さんがとてもいいキャラしてて大好きです。黒堂さんの忍者姿にときめいた(忍者好き)
この絵は豆さんのみお持ち帰り可です~!好きにしちゃってください!!

もっとよそ様の子描きたいな~!許可が出たらえろも描きたい

【追記】

書き忘れていましたが、今年は年賀状企画をやりたいな~と思っています。
種類は創作が2種類の予定です。
ご希望の方はshinonoko696★yahoo.co.jpまで連絡お願いします!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんは~篠乃子さん!
先日はお子様を貸して頂いて有り難うございます~!
イザベルちゃんとネズミ君バトンわくてかわくてか!とサイトに訪問させて頂いたら・・・アッと!驚き!!!!
なっなんですかこの素敵な産物は・・・!?!
うおおおおこのまさにはいってるよね!?と思わせる私の大好きな構図絵がッ!!(下品ですみません)
二人が可愛すぎてヤバイです・・・本当にヤバイ・・!大好きな赤面が!赤面が!!!
越張が可愛すぎて・・・可愛すぎてヤバイ!
尾切がイケメンすぎて・・・ヤバイ!!
ボキャブラリーーが激しく少なくて何だコイツ感謝してるのか?と思われると思いますが、
本当に・・感謝してます感謝感激雨あられ\(^◆^)/
というか尾切そこ代わって下さい。切実に!

篠乃子さ~ん本当に有り難うございます!!!
篠乃子さんの素敵絵でたっくさん元気を頂きました////明日も頑張れる!!!
そしてイザベルちゃんとネズミ君バトン読ませて頂きました!
萌えがたっくさん詰まってる!!!!
ぷっにぷにしてるイザベルちゃんにハグしたいです!
というかネズミ君が後々肉屋で働き始めるですって!?おおお美味し過ぎます・・・肉切り包丁持つんですね!?持つんですね!!!
良いですね・・・萌えます・・養うんですよねイザベルちゃんを・・・。
そして後々くっつくんですかアアァアアー!
いやもうケーキ口移ししてる時点でもう夫婦だろ!と思ってましたが、
ちゃんとくっつくんですね~ひい~嬉し~!
イザベルちゃんの方が少し好きベクトルが多い感じなんですかね?
好きアピールしてるおませちゃんの割に押されたら弱い・・それなんて俺得。
いやはやなんと美味しい萌え回答バトンだったのでしょうか。設定だけでこんなに萌えるなんて!有り難うございます!!!

私も便乗してよそのこ描きたい症候群が出てきてます・・!いやもういいですよねえろ!
篠乃子さんのえろ絵を個人的に見てみたいです!
私は・・うん。あれですね。最初スゲー恥ずかしいんですけど、
もう一枚ドガーーンと乗せたら二枚乗せるのも三枚乗せるのも一緒になるんですよね。
最近調子こいてモザイクとか使ってきてますが・・!すごいどうでもいい話すみません><:

年賀状企画いいですね~私も是非頂きたいです!とここでお伝えしてもよろしかったのでしょうか?ちょっと・・ここでは駄目かな・・という場合はまた改めて指定されたメールアドレスの方にお伝えしたいと思います!

それでは篠乃子さん。
気持ち悪い乱文を失礼いたしました。
お言葉に甘えて素敵絵を大切に保存させて転載させて頂きます!!
この際は本当に有り難うございました!
※文の改行が上手くないので大変文章が読みにくいと思われます。すみません!
2012.10.17  22:57  Posted by 豆 | Edit
| prev | top | next |
| 1 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 108 | 107 | 106 | 105 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny