忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンウィンウィン
またもやお久しぶりです!
更新してない間にピクシブには上げておりましたが、創作がもう1つ増えました!マタカヨ!
屍少年というタイトルですネーミングセンス相変わらず酷いです。
設定はこちらから、追加しておきましたのでどうぞ!非常によろしくない内容なので見るときは注意してくださいね!!

そして!!!本題!!!




豆さんから屍少年の久賀と那々子の素敵絵を頂きました~!!!!
どうして豆さんの描く女の子はこんなに可愛いんでしょうか…トキメキを隠せない…
那々子の表情然り久賀の表情然りもうたまりません…////
この!!久賀羨ましいやつめこの!!
うへへ!!!にやけが止まりません!!!^////^また家宝にさせて頂きます!///
豆さん本当にありがとうございました~!!これからもご活躍をこっそりと応援しております…!


更に豆さんから創作キャラ紹介バトンを、ネズミとイザベルで受け取ったので続きから!


創作キャラ紹介バトン ネズミとイザベル~!

01.まずはお名前と年齢を教えてください。
◆ネズミ 本名は一応ラッセルとだけ決めていましたが、多分この先出てこないと思います^^; 年は16歳。
◇イザベル・ベルジェ 11歳。

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
◆ネズミ
身長…175
体重…標準体型
血液型…B型
誕生日…11/20
◇イザベル
身長…139
体重…最近ぷにっとしてきている(お菓子の食べ過ぎ)
血液型…AB型
誕生日…10/5

03.お仕事は何をされてますか?
◆ 今は無職。後々お肉屋さんで働き始めます。
◇ 同じく無職ですが、後に学校へ通い始めます。


04.簡単に性格を教えてください。
◆ 基本は割とクールですが凶暴です。
無関心とか馬鹿にしてるとか怒りとか負の感情ばかりがすぐ表に出てしまう。
◇ 年の割におませで、子供扱いされる事が大嫌い。


05.服装のイメージを教えてください。
◆ 少年院にいたので囚人服のイメージです。
◇ 吸血鬼=ゴシックと連想して描いたんですがあんまりゴシックになりませんでした!


06.癖や口癖とかはありますか?
◆ 笑う時「キチチッ」って笑います。今思うとそりゃないだろと思います。ごめんね! 
◇ 特にないです!


07.よく遊ぶ友達はいますか?
◆ 基本友達いません。中でもリックとは仲がとてつもなく悪いです。しかしキャロラインとイザベルが仲良しなので鉢合わせる事がしばしば。 
◇ キャロラインとはお店によくパンを買いに行くので仲良しです。
しかし2人とも1番絡んでるのは恐らくスネークです。

08.好きな音楽を教えてください。
◆ ブルースとか割と渋いのが好き。
◇ クラシックが好き。だけど聞いてるとうとうとしちゃってよく寝落ち。


09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
◆◇この二人のCPはこの二人以外考えてないです!


10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
◆ 後々くっつきます!
俺がこんなガキに…って思っててまだ面と向かって好きって言ってあげてない。でもそれ以上の事割とさらっとしちゃう。 
◇ 後々くっつきます!
必死にアピールしてます。の割には度々ネズミの突然の行動に赤面している。


11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
◆ デザインがとても気に入ってます!簡単な割に覚えやすいデザインになったんじゃないかな~と。
私自身がちょっと異常なキャラが好きで、過去もあんなふうにして申し訳ねえ!と謝罪したいですはい。
◇ 私の趣味を詰めた結果こうなりました。ので必然的にお気に入りです!
おませな女の子って可愛いと思うんですよ…


12.お疲れ様でした。
創作バトンはじめてだったのでとても楽しかったです!!!
ありがとうございました-!^^


13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
どうぞフリーで!

回して下さった豆さん、素敵絵と重ねてありがとうございました~!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny