忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作設定②
雨の夜にも星(あめのよにもほし)

高校生と小学生のカップルの日常。
青年×幼女と下ネタ注意!



(←)
◆柊 冬夜 (ヒイラギ トウヤ) 16歳 173cm 12/8 (全身
思考回路は乙女のサヨちゃん限定スケベ男。嫉妬深く割と変態。
好みのタイプはサヨちゃん。サヨちゃんでしか興奮できない。
学校だとサヨちゃんに会えないのでローテンション。
よく告白されるけど毎回バッサリ断る。
傍若無人で自分に素直。嫌いな相手には口も悪く暴力的。
但しサヨちゃんにかんしてだけはデレデレで従順。サヨちゃん最優先。
アパートに一人暮らしをしている。

呼び→オレ、サヨちゃん、シュウ、ナツキ/ウシチチ女、ハルノ、レイカちゃん、シズクちゃん

(→)
◆北条 小夜子(ホウジョウ サヨコ) 11歳 120cm 1/19 (全身
大富豪の家の女の子。サヨちゃんと呼ばれている。
年の割にものすごく大人びていて、かなり知識豊富で頭もいい。
友達や知り合いにはデレてるけど好きなトウヤくんにはツンツン。
というかトウヤくんがデレすぎてて呆れ気味。
学校ではそこそこ人気者。背が小さいのを気にしている。

呼び→私、トウヤくん、シュウくん、ナツキちゃん、ハルノくん、レイカ、シズク

高校サイド


(左2番目から順に)

◆相川 秋 (アイカワ シュウ) 16歳 178cm 10/6
トウヤの幼馴染でスーパーノーマルな人。トウヤとはクラスメイト。
言葉を選ばないトウヤのフォロー、ツッコミ役になっている。
さっぱりした性格でおおらか、面倒見のいい性格。
弓道部のエースで交友関係も広く人気者。
人気者だけど女子にモテるという訳ではないよう。
いちごオレが大好きで、いつも飲んでいる。

呼び→俺、トウヤ、サヨちゃん、ナツキちゃん、ハル、レイカちゃん、シズクちゃん

◆夏木 あかり (ナツキ アカリ) 16歳 159cm 8/5
シュウの事が好きな女の子。
度々ラブレターを渡そうと試みるが毎回邪魔が入るかドジって失敗に終わる。
妄想癖があり、えっちな事にかなり興味がある模様。
巨乳で唯一そこが羨ましいといわれるところ。それを虐げるトウヤとは犬猿。
童顔もあって子供っぽい所もあり、恋敵のレイカにお子ちゃまと呼ばれている。

呼び→あたし、柊くん、サヨちゃん、相川くん、ハルノくん、レイカちゃん、シズクちゃん

◆春野 陽 (ハルノ アキラ) 17歳 180cm 4/12
トウヤとはクラスメイトでどことなく浮世離れした少年。
飄々としていてフェミニスト。雰囲気も相まって女子からモテモテ。
本人いわくヤリチンではない。実際はかなり純情でファーストキスもまだ。
お祭りやトラブルを蚊帳の外で見るのが好き。
自分のペースを乱す人が苦手で、シズクちゃんには振り回されっぱなし。
サヨちゃんに初めて会った際、口説いたことでトウヤからボコボコにされた。

呼び→ボク、トウヤ、サヨちゃん、シュウ、ナツキさん、レイカちゃん、シズクちゃん

小学校サイド
(まだ描き途中)

◆東雲 礼華 (シノノメ レイカ) 12歳 140cm 3/3
高飛車なサヨのクラスの学級委員長。お嬢様口調で喋る。
自分に絶対的な自信を持っていて、人気のあるサヨをライバル視している。
シュウに一目惚れしており、シュウの前では年相応にしおらしく。
上述のことからナツキを嫌っていて、ことある毎に対立している。
兄はトウヤの高校の生徒会長。

呼び→私(ワタクシ)、トウヤさん、サヨさん、シュウさん、ナツキ/お子ちゃま、ハルノさん、シズクさん

◆西園寺 雫 (サイオンジ シズク) 11歳 137cm 6/25
ロボットのように常に無表情。サヨのクラスメイト。
感情は豊かだがそれが顔にあまり出ない。口調も淡々としている。
お笑いが大好きでよくボケたりツッコんだりしている。
しかし無表情でやるのでボケなのかマジなのか分かりづらい。
空気が全く読めない雰囲気クラッシャー。突拍子もない行動が多い。

呼び→わたし、トウヤさん、サヨちゃん、シュウさん、ナツキちゃん、ハルさん、レイカちゃん
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 5 | 4 | 3 | 2 | 61 | 102 | 109 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny