忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントヒールーのうたー


レッドピラミッドシング宮田せんせとバブルヘッドナース美奈さん
▲様の腰に巻いてるのが肉屋さんエプロンのような白衣のようなと聞いたのでこれは医者でやるしかねえと。▲様かっこいいですでれでれ
宮田のTIKUBIはログアウトさせました。男のなんて誰得だぜ!

サイレントヒル欲しい今日この頃。1からやりたいもんだ。

イナズマがアニメのせいでノマカプブームだぜ。NOSEAKI!!!
フィディルシェの妄想が相変わらず止まらない☆
あとアニメでは道也がふゆっぺの記憶消したという事にされてて道也にとても犯罪の匂いを感じた。
少しだけだけど久遠親子アニメで補完されてて良かった!!親子兄弟ものはやっぱりいいね。ふつうに感動する
久遠親子のほのぼのしてる薄い本が欲しいです監督!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 18 | 17 | 16 | 15 | 11 | 10 | 9 | 5 | 4 | 3 | 2 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny