忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで水神拳喰らう5秒前


また豆さま宅の創作っ子を描かせて頂きました…!
何回もすみません…^q^

今回福村君と鮫嶋さんをお借りしましたが、もうこの2人がツボすぎて///
つよい女の子でコンプレックス持ちとかどう見ても俺得です本当にありがry 鮫嶋さんには正直一目惚れでした…
福村くんもへらへら変態と超好みで…!福村くんの一方通行っぷりがたまらんのです///notアクセラレータ
この二人の温度差が大好きです…^///^

これ以上語ると止まらないのでこの辺でやめておきます!^^
よその子描くの本当に楽しいね…ふへへぇ

続きにてコメント返信です!

>豆様

豆様こんばんは!
ふおおおおなんとかわいいうちの子が!!!!!!!!!!!/////
ネズミの膝の上にちょこっと座ってるイザベルがたまらんです/////
凄く私好みの体格差で…本当に萌えさせて頂きました////

設定が全然ないに関わらず(すみません…)ちゃんとネズミとイザベラで絡んでくれていることに豆様の力量を見せて頂きました!すごい…!
そしてその設定にも共感して頂けてとても嬉しいです…^///^

このたびは本当にかわいいうちの子をありがとうございました!><
未だににやにやが止まらないのです…^///^

また描いてくださる…ですと…!? ( Д)°°
どおおおもう嬉しすぎて篠乃子のキャパシティが破裂寸前ですあばば
ではまた漫画やら絵やらで上げさせて頂きますね…!^^
いやもう本当嬉しいです…ありがとうございます///
そして今回描いて下さったうちの子達の素敵絵ですが保存してもよろしいでしょうか…!豆様がよければブログで自慢展示もお願いしたいです…!あつかましくすみません><

そしてもうひとつ本題で、豆様宅の福村くんと鮫嶋さんを描かせて頂きました!
頻繁にメールで報告に参るのも迷惑かと自分勝手ながら思ったので、失礼ですがこの場にてご報告させて頂きます><

↑の記事で福村くんと鮫嶋さんへの愛を吐きだした次第ですが
本当に豆様宅のお子さんたちは皆可愛くて、正直どの子を描くかすごく迷いました…^▽^虎村谷ちゃんと狐原くんも大好きなのです…
というわけでまた描かせて頂けたらなと思うのですがよろしいでしょうか…!
お返事頂けると嬉しいです^^

それではとても長文になってしまいましたがとっても素敵なうちの子とコメントありがとうございました!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんは篠乃子様!

ふおおおおおお(*゚∀゚*)=3
鮫嶋と福村がっ・・!ちちょなんて可愛いんですか/////
うおおおちょっと小躍りしてきます・・!(`・///・´)ゞ
バッチリ特徴をとらえていて、それプラスこのにじみ出る可愛さは何なんでしょうかね・・!

また描いて頂けるなんてもう・・私を幸せ死にするきなんですね///うう嬉しい/////

篠乃子様の絵は線も色も綺麗なのですごく尊敬します・・!
反面私の汚い線でお子様を描いてしまって、
申し訳ないです笑
それでもとても嬉しいお言葉をかけて頂いて・・私は幸せ者です(*´Д`*)

そして早速ネズミ君とイザベルちゃんとお兄さん漫画を拝見させて頂きました!

(/ω・\)チラッ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ズガ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

顔文字がうざいくらいですが
本当に顔がこんな感じでニヤけて行きました///
ああもう相思相愛だったんですね!!私得!!!万歳!!!!
イザベルちゃんマジ天使なんですけど・・本当この気持ちはどうしたらいいんでしょうか・・(*´д`*)
ネズミ君もばさばさして積極的なとこ萌えます・・///余裕でちゅーするんですね!グヘッ
しっかし蛇お兄さんがアウアウなロリコンで素敵です・・///私もこういったキャラが大好きです!

ああもう伝えたいけど伝えられないこの萌えな気持ちを・・!!また本当に描きますからね!!!絶対!!!

保存or展示は大丈夫です!バンバンやっちゃってくださいな>w<
と私も篠乃子様がお描きになさった素敵絵を展示させてもらっても宜しいでしょうか?
ちゃっかり便乗・・!

長くて気持ち悪い文ですみません;
うちのこ描いて下さって本当に有難うございました!失礼します!!
2011.03.31  00:35  Posted by 豆 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 70 | 69 | 67 | 66 | 65 | 63 | 64 | 62 | 60 | 59 | 58 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny