忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんびきびきはっ


自分絵で描いてみた…レムレスのコレジャナイ感がぱねえ。
スーツ買いました!
なんか大人になっちまったな~~~としみじみ思う今日この頃。

あといぬぼく11話で爆死しました。漫画で展開知ってたというのに。
双ちよ増えたらそういう事だと思って下さい!
PR
ぷりんしぱる・すたぁ↑


レムフェリ可愛いよ!!!!


そういえば先日池袋の某タウンに行ってきました。
りりちよ様のマウスパッドシールと缶バッチとステッカー貰ってきましたふひひ
ついでにりりちよ様のロケットペンダントも!

最近みけつかみ君化してきてる気がする今日この頃
電波をぴぴぴ


絵のストックがなかったので前に描いた落書き。

ぷよぷよが面白いです…とても…
20thも買っちゃいました結局。りんごちゃんKAWAEEEE
レムフェリとまぐりん+エコロとシェアルサタンが好きです
うお~~~描きて~~~~

あと大殿のためだけにポケナガが欲しいです。動機不純です。
おおとのかわいいよ~~~~~
こわくないよ~


ゴーストレインの新参者フェリックスとちらっとボっさん。
フェリックスの顔もう既に違うね!まあいいか!
上着は羽織ってるって事を補足したかったので描きました

最近ぷよぷよを地味にやってます
レムレス先輩とフェーリが好きです^///^
妹に言ったら「あ~お前好きそ~」と言われました。自分でもそう思う。
しかしレムレス先輩にまるで勝てず最終的に罵倒してた。それぐらい悔しかった。
レムレス先輩とユウちゃんレイくんは10回近くやってやっと勝利…。相性悪いのかしら
使いやすいのは断トツでシグでした。シグつおおい…
今やってるのフィバ2なので15thとかも欲しい!!!!

***

あと絵倉庫に大量に追加しました!
ついぴくに上げてたやつとかもあります~

お前の運命は俺が決める


なんでもう3月なのにまだ寒いんですか!やだー!
服ちょう適当!もっと凝って服描こうと思ったけどそんな気力なかった
朝から腹が痛くて↑▽↑完全に冷えました

日朝が毎週楽しみです。流星くんと友子ちゃんが気になるよ!!
スーツ早く買わなきゃね

あっ創作また増えちゃったので後で足します
群像だからキャラ増えまくるよ!話描きたいけどうまくまとまらない
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny