忍者ブログ
その時好きなものを好きな時に描いてます。 普通に一次創作、同人要素がありますのでご注意。 初めての方はアバウトをご覧下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***


トウヤとサヨちゃんの通常運転はこんな感じ。
男のほうから矢印向けるのは自分の中では割と珍しいかも

気付いたら1日で投稿しすぎですねすみません(´・ω・`)

続きで二人の服メモ

PR
 
はぁ~いちゃぁ~いばぁ~ぶ


「ぱんつ見えちゃった★」
「どうやら死にたいようね」

幼女>大人な話が見たい!!!!!
飢えている。篠乃子は飢えているぞ!!!

カヲルくんのフィギュア4体に綾波のスカートの中覗かせてるぐらい飢えてる!
カヲル「ファーストは白だったよ」…カヲルくんファンの方ごめんなさい。

最近外出してばっかりだったからちょっと疲れて…ます^ー^
ふっはっくらえ


またまた創作ですいません。
おっさんと幼女の組み合わせ好き!これはもうコンビというかセット的な意味。

誰か配色センスを下さい!!!!
とてもよそ様のお子さんを描きたい気分だー
バイナラ
なんか変態ぽくなっちゃったので続きに…。
青年×幼女注意!
 
光と影と


シグもラフィーナもクルークも、みんなみんな幸せにするんだ! 
アミティが幸せなら、ほかのみんなはどうなってもいい


連投すみません!
某様のシグアミ漫画読んだらFOOOOOOOOOOってなったのでつい描いてしまったわけです
対照的なのがいいよねくろあかシグアミ!
アミティの初期設定的にもたぎる。女神とかもうね
なんか黒シグ病んじゃった…。
ところでシグラフィとリデシグも描きたい。
あやアミも好きなので描きたいな~~クルアミも!
あやラフィもラヘーナ好きなので描きたいよーーー

***

創作設定書き足しました!
過去設定もちゃんと今度補足したいな
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
キリバンだ!と思ったらコメントでリクエストどうぞ^^ 踏み逃げもOKです。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny